太陽系大戦争 総合会議室

メッセージ一覧

俺は火星の戦闘員・総督ファラル・ルーンだ。
よろしくな
革命軍との戦争はあまりしたくないが仲間を傷つけるやつは許さねえ。
まあ、できることなら皆と仲良くしたいな!

ソウゴ(にせ) (プロフ) [2018年11月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

僕はローレン・アルベルト。
天王星王国警備隊総督だよ。
君も、僕とおんなじ、正当防衛派かなあ?僕も、総督の地位にいるけど、あんまり戦いたく無かったりするなぁ。
(僕っ子なだけで、女の子です!会話参加させて頂いきました!)

さっくぅ (プロフ) [2018年11月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ローレンか、よろしくな。
守備軍と革命軍で軍は違うけど戦いたくないのは俺も一緒だ。
なんかあったらよろしくな。

ソウゴ(にせ) (プロフ) [2018年11月23日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

《ローレン・アルベルト》
うんうん。よろしくね〜
僕は、戦うのがあんまり得意じゃないからな。
天王星は精神操作系の己だからねぇ〜

さっくぅ (プロフ) [2018年11月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、なんか革命軍と守備軍なのに仲良さげだな!なんか邪魔しちゃ悪い気がするが、わっちも入れさせてくれんか?
おっと、自己紹介が遅かったな、悪い。
わっちは秋月ゐ露晴。地球の王女だ!

白玉 (プロフ) [2018年11月28日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

《ローレン・アルベルト》
お〜。地球の王女様だぁ。
僕は、ローレン・アルベルト。
どうぞ宜しくお願い致します。
折角の機会ですし、王女様も混ざってお話ししましょ〜!

さっくぅ (プロフ) [2018年11月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ま、政一地球の王女さんが来るとは…。まぁ、とりあえずよろしくお願いします。
俺はファラル・ルーンです。
火星で戦闘員・総督やらせて貰ってます
何かあったら手助けします!
(目上の人には敬語使います(uωu*))

ソウゴ(にせ) (プロフ) [2018年11月29日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

秋月いろは
入れてくれてありがとう。感謝する。
そしてお二人共、よろしくな!
手助けはありがたいが無理はすんなよ?怪我したら元も子もないしなー。
革命軍はいるが……今は楽しもうぞ!

白玉 (プロフ) [2018年11月29日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

《ローレン・アルベルト》
うんうん。折角の機会、無駄にする訳にはいかないよねぇ。
守備軍側の話も聞いてみたいなぁ。

さっくぅ (プロフ) [2018年11月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU